テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【大阪】小旅行は、晴れてる時が一番ってやっぱり思いますよね

こんにちは!

 

セルフです★

 

世間では大雨でなんとも厳しいこの時期に、

前々から計画していたので、、、w

 

しかし、

そのおかげで、普段降りないようなところとか、

ちょっと迂回したりして、

これはこれで楽しいのかな、なんて思いました‼️

 

ということで、、、

友人に誘われまして、

大阪行ってきました‼️☺️✨

 

f:id:haonchang:20210703212516j:image
f:id:haonchang:20210703212519j:image
f:id:haonchang:20210703212512j:image

 

串カツがうまい‼️

 

前にも、連れて行ってもらって、

たこ焼きとかお好み焼きとか行ったんですが、

毎回、いろんなグルメをいけるのが、

大阪・難波の魅力😆🌈🍖

 

また行きたいなって思いますよね😂

食い倒れるまで、

たべつくしたい😂🤤