テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【大阪】やっぱり食べてばかりの大阪通信!

こんにちは!

 

セルフです★

 

昨日の大阪通信の続編です🎵

 

二日目の今日も、

今日とて、

 

 

食べまくりました‼️笑😂

 

 

f:id:haonchang:20210704220150j:image

そして、実は初めての、

グリコ看板‼️☺️🌈

※ちなみに、写真撮り忘れまして、一緒に行った友人にもらった過去の写真です😂ww

 


f:id:haonchang:20210704220141j:image

大阪では有名な、ケーキ屋さんらしいです‼️

名前は、、、

忘れちゃいました😭😇

 

味は、もちろんサイコーです‼️

ふわふわで、あまあまで、

ほっぺがヤバかったです☺️

 

 


f:id:haonchang:20210704220146j:image

大阪だけど、

明石焼き‼️🤤

 

これがまたうまい‼️

ダシをつけて食べるので、

たこ焼きよりさっぱりなのが、

また良いですよね☺️🌈

 

 

 

 

また、

行きたいなと思います‼️

待ってろ、大阪‼️