テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【プロ競技】オリンピックが開催されましたね!

こんにちは!

 

セルフです★

 

さてさて、

ついに開催になりましたね、

オリンピック‼️⛹️‍♀️

 

世の中に、

賛否両論はあれど、

ひとまず無事開催できて良かったのではないかなと思います☺️

 

友人の中には、

観戦チケットが当たっていた人もいたのですが、

どうやらこの状況では、観戦は難しいかもしれないということで、

ちょっぴり残念がっておりました😓

 

しかしながら、

オリンピックは全世界を熱狂させるイベントであり、

これからの2週間は、

とても熱くなると思われます😆✨

 

 

 

ところで、

過去にはオリンピックには

プロ選手は参加できなかった

というのはご存知でしょうか??🤔

 

いまや、

麻雀やビデオゲームなど

いろんな競技のプロ化が進む中

オリンピックという競技にも

プロの参加が認められるようになったのは、

時代の流れなのかなと感じますね😆

 

歴史ある大会が変化していくなかで、

自分たちも常に変化し続けようと

感じる初夏でした‼️