テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【動画】ただただ面白いことを追求するチャンネル

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさんは、

この時期、家でどんなことをしてますか??☺️✨

 

セルフは、

動画を見ることが多いので、

今回はまた

最近ハマっている動画をご紹介します‼️😆👀

 

【恐怖】みんな名付けたはずなのに…【ナンジャモンジャ】 - YouTube

 

こちら、

オモコロチャンネルさんで、

セルフのブログでも過去に

紹介したことがあります‼️☺️

 

こちらのオモコロチャンネルさんは、

週に3件動画更新しておりまして、

続々と新しい動画が生まれております😹笑

 

 

 

特にくだらないというやつもあるのですが、

意味不明でシュールなものが

だいじょうぶな方であれば、

 

こちらもオススメです😂

 

【実験】コーラにメントスを入れるととんでもないコトが起きる!!!???? - YouTube

 

家にこもりがちなこの時期、

好きな動画で笑って、

ポジティブにすごしましょう‼️