テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【旅行】海外旅行にどんなイメージもってますか?

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさん、旅行とか好きですか?🤔✨

 

セルフは

昔から旅行にあまり馴染みがないのですが、

周りの友人たちは、

かなり旅行が好きな方が多く、

いつも楽しい話を聞かせてもらってます‼️☺️

 

 

 

特に、よく一緒に飲みにいく、

向山雄治さんと鈴木拓也さんは、

どちらも旅行にめっちゃ行っており、

いろんな話をたくさん聞くんです‼️🤩

 

 

 

鈴木さんは、

アジア圏が昔から好きだそうで、

ベトナムや韓国などの話をよく聞きます‼️😎

 

外国は思ったよりも怖くないとか、

いろんな文化と交流できて面白いとか、

キレイな景色が堪能できるとか、

 

そりゃもう、

すごいです🥳🌈🍀

 

いま一番行きたいのは、

ベネズエラだそうで、

前人未踏の未開の地があるのが、ロマンだ‼️

とおっしゃってました😁✨

 

 

 

 

向山さんもいろんなところに行かれており、

一番最近だと、モルディブにいったそう‼️

 

もともと旅行にあまり興味がなかったセルフは、

モルディブって聞いたことない国だったのですが、

それはもうすごいリゾート地なんだそうです😳😽

 

リゾートホテルは数十万もするクラスで、

さらにそこはリゾートホテルなんだけど

一つの島がもうホテルそのものだそうで、

写真だけで、想像をはるかに超える美しさでした🤩😎

 

モルディブは、海も写真や動画よりも

もっともっとキレイらしく

個人的にはめちゃくちゃキレイだと思う、ハワイにも

「もしかしたら負けていないかも⁉️」

とおっしゃってました🏖🏄‍♂️

 

どんな海😭🏝🐬

 

 

 

全然いったことがない海外も、

話を聞くだけで、

めっちゃ楽しそうだなと感じます✨🌈☺️

 

もっといろんな話を聞いて、

妄想を膨らませたいと思います😁‼️