テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【旅行】九州に行ってやりたい3つのこと【ご飯、観光、運動】

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさんは、

九州に行ったことありますか??

 

自粛が解除されたら、

今もっともセルフが行ってみたい‼️

 

というのが九州の宮崎なのですが、

今回は、行ったらやることを

3つご紹介します‼️

 

前回の記事はこちら🎵

https://kakugentv.hateblo.jp/entry/2020/05/21/230000

kakugentv.hateblo.jp

 

 

 

この記事の通り、

向山雄治さんのお話を聞いて、

いきたくなったのですが、

行ったらやることを3つまとめました‼️✈️

 

1つ目:ご飯!🍚🐓

 宮崎には美味しいものがいっぱい‼️

 特に食べたいのが、チキン南蛮です‼️

 が、

 

 向山さんに聞いたところ、

 辛麺で有名な「桝元」がオススメとか‼️

 辛いのが苦手な人でも、

 また食べたくなる、クセがあるみたいなのです☺️

 

 セルフは辛いもの好きなので、

 必ず、いきます‼️😁✨

 

2つ目:観光!📷⛱

 宮崎には観光というか、

 南国気分が味わえるところもめちゃくちゃあるみたいです‼️

 

 向山さんは大学生時代にアルバイトを5つ掛け持ちして、

 現金ですごい額を貯めていたようなのです‼️

 社会人になる直前に、全部使って九州を一周したらしいのです‼️

 

 そんな向山さんが宮崎オススメなら、

 いきたいに決まってる‼️

 

 こんな風景が、至る所にあるみたいなのです‼️

 

f:id:haonchang:20200611233436j:plain

 

 めちゃくちゃキレイ☺️

 

3つ目:アクテビティ!🏄‍♀️

 そして、宮崎に行ったら

 サーフィンをしてみたい‼️

 

 セルフは、マリンスポーツをやったことがないので、

 サーフィンが難しいかもしれませんが、

 やったことないことには、

 めちゃくちゃ興味が湧く‼️

 

 

 できるようになった瞬間の

 気持ち良さがサイコーとのことなので、

 体感したいです😆

 

 

 

さて、

みなさんも宮崎行ってみたら、

是非、満喫しまくっちゃってください‼️