テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【大爆笑】ボーッと見るだけで面白い!!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は休憩です!

セルフの好きな動画をお送りするコーナーですが、

前にもご紹介したことがあるかもしれませんが、

こちら‼️

 

https://www.youtube.com/watch?v=HNDcudDP3Nw

www.youtube.com

 

Fortniteというゲームを使って、

千と千尋の神隠しを再現している。。。

という内容のなのですが、

 

これがめちゃくちゃおもしろいんです🤣😂

 

どんな内容なのかは、

ぜひ、見てみてください‼️

 

ちょっと長いですが、

ゲームや千と千尋を知らなくても、

 

きっと楽しめます‼️

 

なんといっても、

演じている中の人が、

とてつもないパワーを秘めてますね😇