テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【黒い】おやつ?お菓子?軽食?どれにも属さないような不思議な食べ物【雷神】

こんにちは!

 

セルフです★

 

ブラックサンダー

みなさんご存知でしょうか?🤔

 

直訳で

黒い稲妻。

 

黒い雷神、なんてことを言われたりもしますが、

 

このブラックサンダー

めちゃくちゃ種類があるのをご存知ですか??😆

 

初代のブラックサンダーは、

1994年の発売から26年以上も愛されている商品ですが、

2010年頃から新しい味がどんどんと発売し続けており、

現在では、35種類以上の味が発売された経緯があります‼️

 

すごい‼️☺️

 

さまざまな味やコラボででてきておりますが、

必ず、どれかの味は食べたことがあるのではないでしょうか??

🤔✨🌈

 

チョコとクッキーの食べ応えと、

甘すぎず食べやすい味で

若い女性を中心にヒットしているという感じです😆

 

なんといっても、

手軽につまんじゃう

悪魔のような味と手軽さで、

 

個人的には、ダイエットの天敵かななんて

思ったりしています😭

 

みなさんは、

ブラックサンダーの味、

どのくらい知っていましたか??😝