テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【そば】焼肉の後にそばにいくという所業

こんにちは!

 

セルフです★

 

昨日の焼肉食べ放題がまだ

胃袋に残ってる感じありますね😭

 

焼肉の後に行った、

そばも、決定打かもしれません😭😭

 

新宿が久しぶりだったもので、

調子に乗っちゃいました😇😇

 

f:id:haonchang:20201114012345j:image

 

こちら、

思い出横丁にある、

とあるそば屋さんで、

 

セルフが新宿勤めだった頃は、

毎朝お世話になってたそば屋です😍✨

 

飲みの後にもよって、

ランチでも行ったりして、

1日3食なんて時もありました😹🍜

 

 

 

とにかく、

めちゃくちゃオススメなので、

みなさんも機会があるさいは、

ぜひ‼️☺️

 

初めて行く人は、

やっぱり、

てんたまそば(温)が

一番オススメですね☺️☺️