テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【バズった】棺桶ダンスを知ってますか?

こんにちは!

 

セルフです★

 

本日は、

ついったーについて軽く紹介していきたいと思います‼️

 

いま、

ついったーや

TikTokで流行っているものをご存知ですか??😁

 

いや、

ある種ちょっと前に流行っていたものなのですが、

 

その名も、

「棺桶ダンス」です😂

 

 

 

まずは、こちらをご覧くださいw

 

www.youtube.com

 

ノリノリなリズムと、

シュールな黒ずくめのダンスが、

とてもハマってしまいますw

 

また、

これをフラグに使った

ミームも流行っており、

バズっていたんですね☺️

 

笑っちゃうのも、

不謹慎なようにも感じますが、

これが、実際おもしろいので、

ハマっちゃうんです😭

 

 

 

気になった方は、

いろいろ調べてみてください‼️