テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【お店】めちゃくちゃ便利なドンキホーテ

こんにちは!

 

セルフです★

 

本日は、

ドンキホーテについてちょっとご紹介したいなと思います‼️

 

ドンキホーテと一言にいっても、

いろんなドンキホーテがあると思いますが、

 

今回紹介するのは、

あの、雑貨屋のドンキホーテです☺️

 

新宿近辺には、たくさんあるんですが、

これがめちゃくちゃ便利でして、

セルフは仕事柄、夜遅くにお店によることも多くて、

それでも開いてる‼️w

 

遅くまで働いているSEさん、

御用達な気がします😭w

 

品揃えが豊富なのもすごいですが、

なんといっても、

値段が安い‼️

 

しかも、

雑貨だけでなく、

食品も普通に売っているので、

スーパー感覚でよることもできちゃう😆

 

自炊している人も

帰りにちょっとお肉を買ってかえる

なんてこともできちゃいます😝

 

 

もちろん食品だけでなく、

家具、家電、服、小物、医薬品、

などなど

 

もうほんとになんでもあります😭

 

 

 

基本的にかなりでかい量販店なので、

場所によっては馴染みがないかもしれませんが、

とても、便利なのでみかけた際はぜひ立ち寄ってみてください‼️