テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【朝晩】ちょっと出遅れた?【ルーチン】

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

みなさんは、

モーニングルーチンやナイトルーチンってありますか??

 

セルフは、

あんまりないです笑

 

 

 

ですが、

こんなコロナのような状況なので、

このルーチンをやってみようかなと思いました‼️

 

そのルーチンとは、

ラジオ体操!!!w

 

 

いや、

これ近所の公園で

毎朝やってるらしいんです‼️

 

ラジオ体操って

子供の頃はなんかやらされ感で

でも、ハンコもらえると嬉しかったり、

そんな思い出しかないですが、

 

できるなら、

やった方が良いかなと思いましてw

 

早起きの習慣と、

朝日を浴びて、 

体を動かして、

朝の目覚めの習慣!

 

みなさんも、

何か習慣化すると良いかもですね🙀