テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【映画】女性の本気は、すごい。

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、

ゴーン・ガールをご紹介します!!

 

 

 

ゴーン・ガール

実話を基に作成された作品ですが、

かなり脚色されており、

めっちゃ怖かったです\(^o^)/

 

とどのつまり

主演のエイミーという女性が怖いわけですが、

その怖さが異常!

 

狂気じみていて、

マジで理解できないんです\(^o^)/

 

そんな女性を好きになり、

理想の男性を演じるニックは

結婚し、生活を共にする過程で

徐々に察していくわけです!

 

離婚も考え始めているような

そんな折、

事件は起きます!

 

エイミーが失踪するのです!

 

その事件の犯人として疑われ始めるニック、

次々と見つかっていく

ニックが犯人の証拠の裏には、

衝撃の事実が隠されたのです\(^o^)/

 

 

 

ということで、

ネタバレ記事は明日また♪