テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ネットカフェ】デビューした感想をお伝えしたい!

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

みなさんは、

一人でネットカフェにいったことありますか??

 

セルフは、

友人たちとダーツやビリヤードをやるくらいで、

ひとりでは行ったことがなかったのですが、

 

このご時世的に、

仕事場として使えるところもあるらしいと

そんな話を聞いて、

ちょっと行ってみることにしました‼️

 

 

 

◆ネットカフェとは

そもそもネットカフェとは?

というところですが

 

まだまだインターネットやPCが普及する前に、

誰でも手軽に

PCを使った調べ物やゲームができる

という目的で2000年頃から普及し始めたみたいです🤔✨

 

時代は進み、

現在では、一人がPCを1台もっているような時代になり、

それでもネットカフェが生き残っているのは、

ここにしかない空間を提供できているからですね‼️

 

漫画は読み放題で、

個室になるので、休憩や簡易的な寝床などにも使え、

同じPCでもゲームをやるだけのハイスペックなものをおいてある

なんてところもあるみたいです‼️😆🍀

 

 

 

◆実際にいってみた

これがまじで、すごかったw

 

近所にある自遊空間に行ったのですが、

まず、ほぼ完全防音の個室があり、

ドリンクは飲み放題、

料理も注文(別料金)できて、

ネットカフェでしか使えないPCコンテンツ(映画見放題など)もあり、

漫画も読み放題‼️

 

なんか、

1日ここで過ごせる‼️w

 

完全に飽きがない空間で、

家にいるよりも

めちゃくちゃ快適で、

仕事もバンバン進みます😝

 

なにより、

とても静かなのが

セルフにとってはサイコーでした😆✨

 

 

 

みなさんも、

ぜひ、こんなご時世に

つかってみてください😊