テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【海外留学】海外は旅行だけでなく勉強しにいくこともできる

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさんは、

海外、いったことありますか??

 

セルフのブログでも

何度か海外の話を出したことがありますが、

セルフは海外経験は、まだないです😭

 

ですが、

世の中には、とてもすごい方々もいまして、

学生時代から、海外留学なんていうのをやっている方もいます‼️

 

なぜこんなお話をするかというと、

先日、

絶賛なうで、イギリスに留学している方とお話する機会がありまして、

 

なんとも、

次元が違うなとw

 

セルフは、

英語も苦手なので、

全然、そういうことをやりたいと思ったこともないのですが、

 

海外留学をする理由が、

 

「世界を広げたいから‼️」

なんと高尚なことか‼️ww

 

海外留学は、

ほんとに刺激が多くて、

楽しいみたいなので、

そういう話を聞くと、

いきたいなと思ったりします☺️w