テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【運動】家でもできる10分運動【汗だく】

こんにちは!

 

セルフです★

 

動画ばかりみている今日この頃ですが、

本日はこちら‼️

 

www.youtube.com

 

前にも似たような動画を紹介したことがありますが、

こういう時期になって、

しばらく体をまともに動かしていなかったので、

 

「やろう!」

と思ったら、

 

めちゃくちゃきついw

 

10分って意外と、

長いんです‼️

 

何をしているかによるかと思うのですが、

自分は、こういう運動をしている時は、

いつもより長く感じるんです😭

 

つまり

日頃の運動不足がたたっているということですね😂

 

みなさんも

運動不足を感じる方は、

こちらで一緒に頑張りましょうw