テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【車車車】車3つで??

こんにちは!

 

セルフです!★

 

車3つで??

と聞かれると、

 

とどろきです!

 

と答えたくなりますが、

中の人に色々あったので、ここでは割愛します!\(^o^)/

 

本日は、そんなお笑い番組があったということで、

中でもコント番組だったものを紹介します!

 

 

 

昨今のお笑いブームの中でも、

最序盤にあたる1998年から2003年の間に、

笑う犬」というシリーズが放送されていました!

 

主に出演していたのは、

ウッチャンナンチャンネプチューン、ビビる大木などです!

 

これは

ゲストなども迎えながら、

さまざまなコントやキャラクターを作り上げる番組で、

めちゃくちゃおもしろかったです!!

 

その後訪れる、ネタを披露する番組のブームも良いのですが、

個人的にはやはりコントがサイコーなため、

笑う犬の話は欠かせません!

 

最近でも2010年などに、

ときたま新作が作られており、

今や名司会者と言われる方々の

お笑いとしての番組が見れます!!

 

ちなみに、

あの有名な葉っぱ隊は、

この番組から生まれたものです!w