テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【アイス】面白い商品だと思ったんです!しまうま

こんにちは!

 

セルフです★

 

ちょっと

面白いアイスを見つけたので

 

ご紹介ですw

 

しましまうまうまバー

という

パリパリチョコとバニラのアイスなのですが、

 

注釈に、

しまうまは含まれてません。

 

と記載されてるのですw

 

f:id:haonchang:20201103014454j:image

 

 

普通わかるwww

と思ったのですが、

世の中、こういうところに敏感に反応する人も多いのかなと、

 

んでもって、

とあるカップ焼きそばなんかがハシリで、

実際しまうま使っちゃう可能性を感じる人もいるのかなと、

 

そんなこと思いながら、


f:id:haonchang:20201103014450j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです☺️✨

 

セブンイレブンで買いましたが、

森永が発売してるみたいなので、

見つけた際は、みなさんもぜひ😎