テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ラーメン】竹虎というど安定な個室ラーメン屋

こんにちは!

 

セルフです★

 

久しぶりに、

竹虎というラーメン屋に行ってきたんです☺️✨

 

本店の方は、

なにやら事故があったようで、

封鎖されておりましたが、、、😭

 

今回は、

味噌ラーメンにしました‼️

 

友達の相葉智樹くんは、

つけ麺の醤油ラーメンを食べてたんですが、

そっちもうまそうでした🤤

 

こういう時期で、

あまり人も少ないだろうと思っての、

ラーメンだったんですが、

 

思ったよりもめちゃくちゃ混んでました笑笑😭

 

並んだ甲斐あって、

美味しく食べられたので良かったです☺️

 

竹虎はお酒飲んだり、ゆっくりできるので、

また、行きたいですね‼️

 

f:id:haonchang:20201029232645j:image