テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【手帳】スケジュール管理とタスク管理をどっちも両立したい人向けに

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさんは、

自分の時間管理についてどうやっていますか??☺️

 

最近、セルフは手帳の使い方を覚えてきたので、

今回は、そちらをご紹介したいと思います‼️

 

www.franklinplanner.co.jp

 

フランクリンの公式サイトはこちら‼️

 

 

 

そんで、

この手帳のなにがいいかというと、

手帳をつかったスケジュール管理まで、行えるところです‼️☺️

 

スケジュール管理って、

いろんな方法があるのですが、

フランクリンは、

その日の予定だけでなく、

 

タスク管理や、

その前提などまで共有しているのが、

とても大切な要素です‼️

 

1日1日のやるべきことが、

日々、明確になっていくという感じです‼️

 

 

 

自分が、

なにをするのか、

朝、あるいは前日の夜に

見るだけで明確になるということ!

 

すごいいいですよね☺️

 

みなさんも、

仕事にプライベートに、

充実させたいときに、

ぜひ、活用してください‼️