テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【炊飯器】なんかいろいろすごいって知ってました??

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日も、

またちょっとテレビとかとは

関係のない話なのですが、、、

 

先日、友人の宮城幸樹くんの

引っ越しのお手伝いの関係で、

電器屋さんに行ったのですが、、、!

 

最近の家電って

すごいんですね😭

 

特に驚いて、

写真まで撮ってしまったのが、

炊飯器!!!

 

友人にエンジニアの方はまぁまぁいますが、

炊飯器を作っている人はいなかったので、

全く情報が入ってきてませんでした!!

 

 

 

いざ、炊飯器コーナーに

見に行ってみると、、、

思いもよらぬ値段が!!!😂😂

 

10万円超え!!!!!

やばい!!!!!

f:id:haonchang:20200308010617j:image
f:id:haonchang:20200308010622j:image

 

一番高かったのは、

これです😇

f:id:haonchang:20200308010913j:image

 

20万超え!!!!!

すごいいいい!!!!

 

 

 

何が違うのか、

なんか聞いたような気がしますが、

シロウトにはよくわかりませんでした🤤

 

いろんな知らない世界があるんだなぁと

そんなことをしみじみと思う、

家電コーナーでした(笑)