テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

とにかく続きがきになってしまいもうほとんど読んでしまっています プランタラ

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、クリスマスイブですね!

だからといって特になにもないんですがね!!w

 

「閃撃の撃墜王

と呼ばれるリヒトーは一体何者なのか?

 

実は、このリヒトーのキャラクターの背景が、

物語を進めていくのです!!

 

この辺が作者の策略に嵌りまくっている気がして、

にくいです\(^o^)/

 

 

 

閃撃の撃墜王のお面(能面)が外れたとき、

世界は、動き出すのです!!

 

細かい話をしていくと、

めちゃくちゃ長くなりそうなので、

内容が知りたい方は、ぜひ御自身の目で見てみてください!

 

移動酒場の女主人、ナナの元を一時離れ放浪するリヒトー、

そして、ヒナとリヒトーを追う謎の影、

そして放浪した先で出会う新たな人物、

リィンとペレ、ジェイル、

 

役者が揃います!

 

物語は、

ここから急速に加速していくのです!!

 

突如街を襲う「アビスの悪魔」!!!

それは、読者なら見たことがある

ヘリコプターの形をしています!!

 

そして中に乗っていたのは、小さな子供!?

混乱に乗じて現れた謎の組織を率いる

追撃の撃墜王・園原水花は圧倒的な強さで戦況を制圧していきます!

 

その戦闘の最中、重大な違反を犯してしまう

軍の人間であるリィン、ジェイル、ペレの処分は

思ったよりも大きそうです!!

 

そのどさくさで、

いきなりナナが放つ一言、

「300年前を見てこい」

 

唐突な過去編突入!!

300年前に一体なにがあったのか?

300年にいる意外な人物たちとは??

そして300年前の出来事は、現在にどう繋がるのか??

 

激アツです!!!!w