テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【たまの外出】こんなときだからこそ、チャンスのお店があるのでは?【新宿・新大久保編】

こんにちは!

 

セルフです★

 

だいぶ、世間の自粛ムードも落ち着いてきたかなー

なんて思う、今日このごろですが、

まだまだ油断はしないようにしていきたいなと思っています★

 

とはいいつつも、

いい加減、家の中でじっとしているのは

退屈で大変なので、

ちょこっと遊びにいってきました!!

 

買い物ついでに繁華街によろうと思ったのですが、

 

新宿!!

ほんとに誰もいない!!w

 

f:id:haonchang:20200527220530j:image

※新宿です※

 

ほとんどのお店が開いてなかったり、

早めの時間に閉めちゃったりしているので、

人もほとんどいないようです😂😂✨

 

だいぶ、世の中的にも緩くなってきた気もしますが、まだまだ21時までのお店が多い印象です。

 

新宿にきたついでに、

新大久保のほうにもちょっと用事があったのでいったのですが、

いつもは学生にあふれるこの街も、

 

ほんとにガラガラでした!!!w

※写真を撮り忘れたので、イメージ図です😭

 

f:id:haonchang:20200527220938j:image

 

夕方あたりの時間だったからか、

お店はまだちょこっとやっていたので、

これを機に、

以前から気になっていたお店に行こうと思いました!!

 

そこは、

以前、鈴木拓也さんとご飯にいったときに

話題にあがっていたお店で、

手打ちうどんのお店です!!😆🍜

 

鈴木さんは、

新宿・新大久保近辺にはとても詳しいので、

オススメのお店やスポットを

よく聞いていて、よかったです😁😋😎

 

 

しかし、

いざ行ってみると、

あ、開いてなかったぁ!!😭😭😭

時間がちょっとだけ遅かったみたいです!😭😭😭

 

せっかくの機会ですが、

うどん屋さんは

また日を改めたいと思います!

 

 

 

結局、この日は、

他にめぼしいお店がなく諦めちゃいましたが、

こんな時期だからこそ空いている穴場的なところにも、

バンバンいきたくなってきましたね!

 

急用でまたこの辺に出てきたときは、

探してみます!!😼🍽