テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【カレー】腸に超いいカレーといえば『もうやん』です

こんにちは!

 

セルフです★

 

ひさびさに、

もうやんカレーに行ってきました‼️

 

これはほんとに昔から好きで、

食べるとお腹壊すんですがw

 

それくらい、

腸内環境を整えるのに良い食材を使ってるんですね‼️😆

 

毎日食べると、

とても整うみたいです‼️🤔✨

 

個人的には、

このごろっとしたたまねぎ(らっきょ)が好きで、

無心でむしゃむしゃ食べますw

 

f:id:haonchang:20201105014055j:image

 

あとは、

このキャベツも好きです‼️

野菜ばっかりですが、

カレー屋でこんなに美味しい付け合わせも

珍しいですよね🎵


f:id:haonchang:20201105014051j:image

 

もうやんカレー

新宿や渋谷など

いろんなところにあるので、

 

みなさんもお近くのもうやんに是非‼️😆🍛