テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【シュール】動画編集ではなくリアルで目線をつけるには?

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

本日は、ちょっと面白いものを見つけたので、

ご紹介です‼️

 

その名も、

目線メガネ‼️ww

 

www.amazon.co.jp

 

これ、

ちょっと忘年会で余興をやろうと思ったところ、

調べて出てきたものなのですが、

 

めちゃくちゃ面白いw

 

個人的には、

これをつけたまま、

ずっと忘年会に参加しようかなと考えていますww

 

何が面白いかというと、

 

シュールさ

 

ですよね☺️✨

 

 

これがたまらんw

 

 

どれだけ面白い顔をしようとも、

どれだけ面白い服装をしようとも、

 

この目線をつけているだけで、

めちゃくちゃシュールなんですよね😂😂

 

 

 

何度かブログでも紹介しているとおり、

シュールなネタほど、セルフのツボなので、

 

こういうの大好きですw

 

というご紹介でした😭😭w