テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ポケモンバトルって、めちゃくちゃ面白いんですよ! Part5

こんにちは!

 

セルフです!★

 

お察しの通り、

本日もポケモンです!

 

さて、今日はどんな内容でお届けしようかと思ったところ

決めました。

 

ポケモンバトルの醍醐味をお伝えしたいと思います!!!

 

昨日もちょっと思い出話をしましたが、

今回は、ちょっと直接的な話を!!

 

自分が一番好きなのは、

 

『いかにも目立たなそうなポケモンでの急襲!』

 

ポケモンというのは、

育て方次第で、

いろんな役割を持って戦うことができる!!

 

というコンセプトが好きなのです!w

 

ちょっとマニアックな楽しみ方ですね!

 

ただ、勝つのではなく、

相手の意表をつくことに

快感を覚えていくタイプでした!\(^o^)/

 

参謀とか憧れていたんですね~

 

また、ポケモンをゆっくりやる機会があれば、

より意表をついた育て方をしていきたいと思います!!