テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

天真爛漫さは組織を中から変えていく! 探偵学園Q

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、

お待たせしました、探偵学園Qの続きです!w

 

前回はざっくりとしたあらすじしか紹介できてないと思いますので、

本日は、主要キャラの紹介をしていきます!!

 

まずは主人公である「キュウ」!

 

天真爛漫でとても明るく、あまり深く考えていなさそうで、

ところが着眼点はとても鋭く、

一瞬で物事を推理していきます!!

 

事件となると、

周りが見えなくなることもしばしば!

Qクラスのムードメーカーとも言える存在です!

 

探偵学園Qという作品そのものが

Qクラスの成長とともに、

「キュウ」の成長を垣間見る作品でもあるのです!

 

5人のうちのリーダー的な1人、

彼の成長は、22巻につまってますので、

ぜひとも見てみてください!

 

組織の中にあって組織を頼るな!!

組織や仲間と行動する中にあって 決してそれに甘え頼ることのない自分であれ!