テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【大どんでん返し】コンフィデンスマンJPの構成【ラスト10分】

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

本日は、コンフィデンスマンJPの続きですが、

 

連続ドラマ版を全部見て、

運勢編をみたので、

今回はそちらをw

 

運勢編は、

北村一輝広末涼子中山美穂といった豪華メンツのゲストに加え、

船越英一郎や同脚本家の別作品から三木長一郎の名前が登場していたり、

かなり盛り沢山の内容となっています‼️

 

そしてなんといっても、

どんでん返しには、

完全に騙されましたw

 

ダー子が警察に捕まってしまうところまで、

完全に一人一人が別行動で、

関連性が全くないと思わされたからです😭

 

 

 

しかし、そこはもちろん

コンフィデンスマンJP!

 

目に見えるものが真実とは限りません!

 

ここからネタバレですが、

結論からいうと、

3人とも別行動に見えたそれぞれの物語は、

全て最後に再結合するのです‼️

 

リチャード(小日向文世)が余生を過ごし恋したと思っていた、

波子(広末涼子)はプロのハニートラッパーであり、

 

その未亡人詐欺に使用したラーメン屋の敷地内に、

 

200億以上の金塊があると

ボクちゃん(東出昌大)を通して、

若葉(中山美穂)に情報を渡し、

 

その愛人である阿久津(北村一輝)を

掛けポーカーでダー子(長澤まさみ)自身が逆イカサマをして

阿久津に勝たせることで油断させ、

 

若葉と阿久津から

ラーメン屋の裏の土地代として、

合計6億を吐き出させたのでした‼️

 

 

文字だけだと、

いったい何を行っているのか、

もしかするとわからないかもしれませんがww

 

映像で見ると

ほんとにラスト10分で

「えええええええ!!!!」

となるのです😭

 

是非、

この感動は

実際にドラマをご覧ください♪

 

目に見えるものが真実とは限らない