テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

番外!速報!! コンフィデンスマンJP テレビSP!\(^o^)/

こんにちは!

 

セルフです!★

 

先日、

映画「コンフィデンスマンJP」の

主題歌が決定したという記事をアップロードしましたが、

 

なんと!!

 

映画公開である5/17(金)の翌日!

5/18(土)の夜に!!!

 

テレビスペシャルをやるようです\(^o^)/

まじか\(^o^)/

 

チェックしたら、

またここに感想を書いていこうと思います♪

 

 

 

ゲストに、

広末涼子さん、北村一輝さん、中山美穂さんらが登場するようで、

今回のテーマは、「運勢」。

 

どんな風に運勢が絡んでくるのかは、

あらすじだけではわかりませんが、

 

大どんでん返しのコンフィデンスマンだけに、

タイトルすらも伏線として

回収していくのではないでしょうか??

 

 

 

コンフィデンスマンJP:新作ドラマに北村一輝が出演 長澤まさみと対決 広末涼子、中山美穂も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

コンフィデンスマンJP 運勢編は、

5/18日 21時からの放送です!!

\(^o^)/

 

 

 

目に見えるものが真実とは限らない。
何が本当で、何が嘘か。
コンフィデンスマンの世界へようこそ。