テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【やきそば】家で年越しパーティーやりました★

こんにちは!

 

セルフです★

 

年越しパーティ‼️☺️

 

めちゃくちゃ盛り上がりました😆

 

写真を撮り忘れたのですがw

 

 

 

こんな時期でも、

少人数で集まりながら、

オンラインでつないで盛り上がれました😊🍺🍚

 

盛り上がろうと思えば、

どうとでもなるもんで🤔

 

逆にいろんな楽しみ方が増えて、

めちゃくちゃ良いですね☺️

 

次は、

年明けにオンライン飲みでも

やろうかなと思ってます😆

 

買い出しをいまのうちにしておかなくちゃ‼️