テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

花見の名所! Verセルフ 番外編 Pert7

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、

3月も末ということで、

ついに明日に控えた

花見についてです!

 

一応、スマホではなく、

PCからの更新ですが、

下書きはスマホで書いたものなので、

よろしくおねがいします\(^o^)/

 

にしても、

スマホめっちゃ便利w

 

さて、

花見ですが、

過去の写真はいくつかあげましたか、

 

上京してからというもの、

何度か花見にいっております!

 

今回は

そんな

セルフが行った名所を

軽くさらっと紹介したいと思います!

 

1つ目!!

等々力緑地

サイトはこちら。

https://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/422702/

 

上京してはじめは、

神奈川だったので、

この等々力緑地に会社の同期といきました!!

 

めちゃくちゃ散ってて、

まさに、桜吹雪だった記憶です!

超キレイ!\(^o^)/

 

 

 

2つ目!!!

六義園

サイトはこちら。

https://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/s_13005879/

 

ここは、入場料がかかる

巨大は公園みたいな感じなのですが、

めちゃくちゃ風情があります!

 

ところどころに

茶屋のようなところもあり、

花を見ながら飲むというよりは、

季節や日本を感じるのに適していると思います!

 

和の心、

めちゃくちゃいいですよね\(^o^)/

 

 

 

ラスト!

3つ目!!!

サイトはこちら。

https://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00004841/

 

去年いったところです!

一昨年もいっています!!

そして、

今年もここに行く予定です!!!

 

ココ最近、めちゃくちゃお世話になってますが、

なんといっても、

いろんな人がいて、

盛り上がれる感と、

都心から近い!!

 

意外とラクだと思います!

移動が少ないので、

遠くにいきたくないなぁ、

でも、はしゃぎたいなぁ、

という方は、おすすめです!!

 

以上、セルフがいった桜名所でしたー!

みなさんも、ぜひ、お花見へ!!