テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【Uber eats】はじめてつかってみました!

こんにちは!

 

セルフです★

 

最近では、

開店してるお店も増えてきてますが、

なんとと

行きにくい感じはまだ残ってます😇

 

ただ、美味しいお酒や

美味しいご飯を食べたいだけでも、

 

ちょっとお高めな設定になってしまったり、

テイクアウトオンリーだったり、

という感じです🤔

 

 

 

ということで、

ちょっと、Uber eatsを試してみたのですが、

クーポンを使うとこれがなかなかよく、

とてと満足でした☺️✨

 

クーポンを使ってから、

また使うというふうには値段的にならないのが

たまにキズなのですが、

 

また安くなる機会があれば、

利用したいなと思います😎

 

f:id:haonchang:20210615223034j:image
f:id:haonchang:20210615223030j:image