テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ピザ】大手宅配ピザ屋さんの特徴まとめてみた

こんにちは!

 

セルフです★

 

本日はちょっと

友人に超ピザ好きがいたので、

 

出前ピザについて、

紹介していきます‼️

 

セルフは、あまりピザを食べないので、

出前をたまに食べるだけですのですが、、、

 

出前ピザのチェーン店種類は

まず3種類が有名ですね‼️🍕

 

ピザハット

・ドミノピザ

ピザーラ

 

この中で

どれがどんな特徴があるのか??

 

まとめていきましょう‼️😆

 

 

 

1)ピザハット

ピザハットのピザは、

ピザ生地の種類の豊富さにあります‼️

特に食べ飽きがちなミミを食べやすいものに

変化させてる点が、とても魅力的です☺️

pizzahut.jp

 

 

2)ドミノピザ

ドミノピザは、なんといっても

テイクアウトでお得というイメージですね‼️🛍

 

2枚目無料、タダ!!!!

 

なんてこともやってました‼️😁

この頃は、近所にあったので、

友人たちと飲み会があるときは、

良く行ってましたねw

 

 

3)ピザーラ

ピザーラは、他社とのコラボや

新メニューの開発にとても力が入っている印象です‼️😊

 

CMソングなんかはめちゃくちゃ耳に残る感じがしますよね‼️

えっびまよまよ、ってやつですw

 

海老マヨのピザなんて、

ピザーラしか作っていない気がしてきますよね‼️

この印象は、かなりすごいと思います☺️

 

 

 

さて、

デリバリーするときは、

個人的な結論は、

近さや値段、食べたいモノなど、

好きな基準で決めるとよいのではないかなとw

 

だって、どれもおいしそうw

 

味は、保証されていると思いますので、

好きなピザを食べるとよいと思います‼️

 

 

 

ピザたべたくなったので、

注文しようかな〜w