テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【初詣】明治神宮にいってきました!!

こんにちは!

 

セルフです★

 

2022年は、

新しいことをどんどんやっていこうと思い、

人生初の

明治神宮に初詣に行きました‼️☺️

 

他の神社には、

友人とよく行ってたのですが、

明治神宮は、初です😆✨

 

撮ってきた写真を貼っていきますね📸🤳

 

 

f:id:haonchang:20220102212935j:image

基本的には順路が決まっていて、

大きい道がありまして、

その道沿いに、

よく神社で見るちょうちんですね☺️✨

 

 


f:id:haonchang:20220102212931j:image

セルフが行った時間は、

かなり空いていたのですが、

おそらく31日の夜はこの目印で並んでいたのかなと🎵

 

感染予防をバッチリやっていたようなので、

その一貫の取り組みかなと思います✨😷

 

 


f:id:haonchang:20220102212927j:image

圧巻の鳥居ですね‼️


f:id:haonchang:20220102212924j:image

お賽銭するところですが、

両サイドの木が、

写真に収まってません😂w

 

 

 

2022年の目標を

神様にも報告してきたので、

来年の今頃には、

良い報告をもってきたいですね😎⛩

 

来年は、

また新しいところに行きたいなと思ってます🎵

靖国神社とかもどうですかね??🤔