テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【TKG】たまご以外にもいれるとよりうまくなる

こんにちは!

 

セルフです★

 

本日は、

リモート作業ということで、

お昼にTKGを食べました☺️✨

 

写真を忘れてしまったのですが笑

 

みなさんは、

TKGをどんな風にアレンジしますか??🤔🍚

 

 

 

ただ、単純に

白飯にたまご‼️

ももちろんサイコーですが、

 

過去にセルフがやって美味しかったものを、

紹介していきます🤩🌈

 

 

◆キムチ

これがまたアクセントになって、

ほんとおいしいんです☺️✨

 

TKGって、

わりと、シンプルな味なのですが、

キムチを入れることで、

ちょいアクセントが効きます‼️

 

あまり入れすぎないのが、

ポイントですね😂

 

 

◆柚子胡椒

こちらもキムチに似てるんですが、

アクセントがきくのがいいんです‼️

 

ピリッと、

でも、

さっぱり

という感じは、

 

柚子胡椒ならではという感じで、

ちょい入れるのが良いです😆✨

 

 

みなさんも、

お気に入りのTKGの相方、

見つけてみてください😆