テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【焼肉丼】こだわりのお肉をその場で焼くから美味しいのです

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、本日もご飯なのですが、、、w

 

美味しい焼き肉丼のお店です!!

 

池袋と秋葉原にあるお店なのですが、

めちゃくちゃうまいです\(^o^)/

 

f:id:haonchang:20200303005331j:image

こちらがその焼き肉丼!

今回は、スペシャル丼というのも食べました!!

 

ご飯の量も選べるのですが、

たしか、小中大特から選べると思います!!

(セルフはいつも『特』を選ぶので他を忘れちゃいましたw)

 

f:id:haonchang:20200303005325j:image

そして、キムチが食べ放題!!

 

美味しいのです!

なんだか健康にいい気がするのです!!

めちゃくちゃご飯も進むのです!!

 

お肉は注文があってから焼き、

特製のタレで味付けされており、

それをご飯と肉の上からバッチリかける!!

 

めちゃくちゃうまいです\(^o^)/

 

みなさんも機会があれば是非(*´ω`*)