テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【景気づけ】いきなりステーキはいつ行っても楽しい

こんにちは!

 

セルフです★

 

ひさしぶりの‼️

 

いきなりステーキです☺️✨🥩

 

 

f:id:haonchang:20201107011507j:image

 

ランチで、友達の

古賀大和くんと行ってきました😆✨

 

古賀くんは、

会社の同僚で、

営業部門で頑張ってる子です‼️🌈

 

部署が違うのですが、

年が近く、出身も同じ北海道ということで、

たまに一緒にご飯にいくのですが、

今日は久々でした😎🍚

 

 

ここ最近は、

リモート作業が続いていたので、

なかなか、一緒に行く機会がなかったですね😂

 

というわけで、

景気づけに、

いきなりステーキ‼️

 

めちゃくちゃ美味しかったです😋😇

 

たまには、

こういうお肉、

食べたくなりますよね🤤