テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ダイエット】痩せるのにもっとも効果があることは??

こんにちは!

 

セルフです★

 

焼肉ライク、

というところに行ってきまして、

ひとり焼肉を満喫しました☺️✨

 

f:id:haonchang:20210523183508j:image
f:id:haonchang:20210523183504j:image

 

こちらは、

いまキャンペーンをやってるらしい、

ラム肉ですね‼️😆🥩

 

北海道出身としては、

これは食べなければと、注文した次第です🤤😇

 

 

 

さて、

ご飯は、みなさん生きている限り食べるものですが、

ご飯がどのようにして、体の組織となっているのか??

なんてことは、普段考えないと思います🤔🦴

 

というのも、

先日、友人の赤坂さんとご飯をしていた時のことで、

ダイエットについて話をしていたんです😇

 

ダイエットはどうしたら成功するのか??

 

体に肉がつくのは、

食べる以上当たり前‼️

では、どうしたら肉がつかなくなるのか、

肉がつきにくい状態とはどういうことなのか、

 

そういう話を軽くしたんです☺️

 

 

 

ちなみに、

赤坂さんは、パーソナルトレーナーとして

バリバリ活躍されている友人で、

出身は神奈川なのですが、

いまは転職されて東北を中心に

自営業でやられています‼️😆💪

 

めちゃくちゃ健康や体に詳しい

赤坂さん曰く、

代謝をあげることが大切なのだとか‼️

 

短絡的にいうと、

だから筋肉をつけると良い‼️

といことで☺️✨

 

今日から、筋トレしていきたいと思います😇