テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

セルフの好きなネタ!それだけ! 番外編-バカリズム Pert6

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

セルフなりのバカリズムの面白い理由を紹介してきましたが、

みなさん、バカリズムに興味を持っていただけましたでしょうか。

 

昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.jp

 

セルフの好きなネタを一つ紹介します。

youtubeにも公式チャンネルを公開しており、

毎月いくつかネタを公開しています。

 

やばいです。

 

めちゃくちゃおもしろいです。

 

セルフが唯一チケットがあたったライブが、

「なにかとなにか」

というライブでして、

これを生で見たときの衝撃は忘れられません。

 

本日紹介するのは、このライブでやったネタのひとつなのですが、

動画を見てもらえば分かる通り、

ずっとお客さんが笑っています。

 

終始面白いんです。

 

ライブ後のカーテンコールで、

バカリズム本人が、

「あれは、リスペクトでやってますので!バカにしているわけじゃないので!」

と弁明していました。

 

振り切って面白おかしくするから

あそこまで面白いのだと思います。

セルフが見たときも、本番中に自分で笑ってました。

 

バカリズム - - - 「女子と女子」/『バカリズムライブ「なにかとなにか」』より

www.youtube.com

 

あるある!ww

となる共感が生まれまくりです。

 

みなさんは、

こんな女子みたことありませんか??