テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

作品中きっての熱い漢!!! ONE PIECE Pert3

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日からは、

ONE PIECEの麦わら海賊団のメンバーについて

紹介していこうと思います!

 

船長を紹介している、昨日の記事はこちら。

kakugentv.hateblo.j

 

まずは、麦わら海賊団、

2人目のメンバー、ゾロさんですね!

 

海賊狩りと呼ばれ、

最初にルフィが流れ着いた街・シェルズタウンで

仲間になります!

 

極度の方向音痴で、

度々仲間を振り回しますが、

その剣士としての覚悟と実力は、

本物で、

 

熱い漢であることが

めちゃくちゃ伝わってきます!

 

そんなゾロの

序盤の名言がこちら。

 

剣士として最強を目指すと
決めた時から
命なんてとうに捨ててる

このおれを
バカと呼んでいいのは
それを決めたおれだけだ

 

過去に

道場で一緒だった

ライバルと交わした言葉です。

 

最強の剣豪になるという夢は

実はこの頃からできたものだったのですね!

 

熱い男、

好きです!