テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

音楽ってめちゃくちゃジャンルがあるんですよね\(^o^)/ ジャズ編

こんにちは!

 

セルフです!★

 

みなさんは、

何か集中したい時や移動時間などに

「音楽」は聞きますか??

 

聞くとしたらどんなものを聞くでしょうか??\(^o^)/

 

 

 

セルフは、

学生時代に軽音楽部に所属していたので、

JーPOPやJーロックをよく聞くのですが、

最近、エレクトロニクスやジャズなんかもハマっております!

 

特にジャズは、

自分にもっていないリズム感や

ハネた感じで楽しくノれます(´∀`*)

 

オススメは、、、

と紹介できるほど詳しいわけではないのですが、

ピアノとドラム、コントラバスやギターなどのセッションは

ほんとサイコーです!!!

 

セルフがハマったきっかけの曲を

こちらに置いておきますので、

みなさんよければ聞いてみてください!!

 

オフボーカル音源が曲に集中できるので、

オススメです♪

 

YouTube

 

おやすみ前とか、

めちゃ楽しいと思います!!