テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

カップ麺、まじでうまいです!w

こんにちは!

 

セルフです!★

 

夜食ってみなさん食べますか??

 

セルフは最近はカップ麺を食べることが多いのですが、

 

では質問です!

 

カップ麺といえば、何を思い浮かべますか??\(^o^)/

 

 

 

セルフは、

ごつ盛りというシリーズなのですが、

本日は、ペヤング(大盛り)を食べてしまいました!

 

いくらお腹が空いていたからと言っても、

ちょっと食べすぎましたね\(^o^)/

 

 

 

カップ麺とカップ焼きそばを別分類にするかは、

個人差が分かれるところかと思いますが

カップ焼きそばというジャンルで一番好きなのは、

当たり前ですが、焼そば弁当です!!!

(北海道なので

 

わかりやすすぎるかもしれませんが、

実際にそればかりたべてきて、

一番馴染みが深いので仕方ありません(´∀`*)

 

あとは、

UFOや一平ちゃんや

上げ出したらキリがありませんが、

 

焼そば弁当、

まだ食べたことがないかたは、是非♪