テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ネットカフェってなんでもできるー!! って感じしません??

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、みなさんは

漫画喫茶に行ったら、何をしますか??

 

セルフは、

PCを使ったゲームをすることが多いのですが、

せっかくならネットカフェでしかできないことがいいですよね!

 

ネットカフェといえば!

大喜利みたいに 始めちゃいますが、

実際、ネットカフェでできることはめちゃくちゃあるので、

人によって答えは違うでしょう!

 

漫画、PC、ゲームはもちろん、

ダーツ、ビリヤード、卓球など

果ては、カラオケ、睡眠、シャワー、デートなどなど

(最近は2人専用の個室なんてのがあるところも)

 

すごいですよね\( 'ω')/

 

もちろん、

店舗によって多少異なることもありますが、

なんでもできる!!

という印象がとても大切な気がします!

 

セルフは上京してまもなくは、

自遊空間派だったのですが、

最近はもっぱら、マンボーかバグースですね \(^o^)/

 

家にいるのはちょっとなー

というときや

時間が2〜3時間ほど余っているなー

というとき、

わいわい遊びたいけど、時間に自由がきくほうがいいー

なんてときなどなど

 

様々な面で、活躍できるネットカフェに、

みなさんも是非一度行ってみてはいかがでしょうか!!