テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ブランドって一体全体なんのためかと思ってましたよ

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日は、ちょっと切り口を変えまして、

ブランド物の話なんてのをしてみようかなと思います!

 

これは、あんまり真面目に聞かないでくださいw

 

というのも、

 

先日、ルイヴィトンの新作発表会なるものがあったらしく、

友人のかたが招待されていたのでした!

 

なんとも、それだけで

「すげーなー!!」

って感じなのですが、

 

ブランド物にあまり興味がないセルフは

ちょっと きいてみたのでした!

 

ブランド物の何がよいのかと!

 

ズバリ

ブランドを好んでつけるかたは、

ブランドの先にある「ココ」を見ているのだと!

 

「ココ」ってどこやねん!!!\(^o^)/

 

ようは、

ブランドがいいのではなく、

ブランドをつけていることで、自分の価値もあがると

そういうことなのですね!

 

機能性やコスパだけみたら、

確実にユニクロ

と付け足していきましたw

 

興味がないのではなく、

興味をもつところから始めないといけないなと

そう感じた逸話でした♪