テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

時間を有意義に使うということはどういうことか?

こんにちは!

 

セルフです!★

 

お昼休みを有効に使うべく、

今日は土日ですが、何をするか

ちゃんと決めておくのが大事だなーと思い、

いろいろ考えてみました!!

 

 

つまり、

こういうことです!

 

★いままでのお昼休みの過ごし方

・お昼寝

・ゲーム

・ネットサーフィン

youtube閲覧

 

★これからのお昼休みの過ごし方

・本を読む

・映画見る

・ブログ書く@スマホから

 

 

 

どっちが正しいとかえらいとかという話ではなく、

どんな信念をもって、

どんなことをやるかということですね!!

 

いまのセルフでいうと、

やったことないこと挑戦したいなと

そう思うので、

これらを選別してみました!!

 

週明けは、何をしようかな~

まずは映画でも見てみようかな~

 

何かおすすめの映画があれば、ぜひとも。

というか今思い出しましたが、

台風の時にみた映画、

全部紹介していない気がするので、

今度また紹介しますー!!