テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ハワイ】海外旅行に行ったことがないけどハワイでやりたい2つのこと!

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさんは、ハワイ‼️

行ったことありますか??🤔

 

セルフは、

海外旅行そのものが行ったことがないのですが、

やっと世界的にも落ち着き始め、

「ハワイ行きたい!」とめちゃくちゃ思っております☺️

 

今回は、

ハワイに行ったらどんなことをしたいか、

なんて話をしていきたいと思います‼️

 

みなさんも、

海外旅行でどんなことがしたいか

想像しながら、見てみてください😝👀🌌

 

 

 

◆海外旅行のイメージ

セルフは、海外旅行に行ったことがないので、

もともと、海外旅行に対して、

いいイメージがなかったです‼️😭💦

 

 

 

とにかく、テレビばっかりみていたせいで、

ネガティブなイメージのみでしたw😂

 

そんな中、何度かご紹介している

友人の向山雄治さんに海外旅行のイメージを

張り替えていただきました‼️😆

 

向山さんは、

現在、株式会社を2社経営し、

ものすごい仕事量で稼がれている経営者ですが、

仕事の仲間と海外に行くことが多いので、

その話をよく聞くんです‼️😆✨🏄‍♂️

 

今回はその中でも

ハワイについて、

ご紹介していきます‼️☺️

 

向山さんについては、

こちらもどうぞ💁‍♂️

【旅行】友人から聞いた話でめちゃくちゃ宮崎にいきたくなった! - テレビから学ぶ格言がある☆

 

 

 

◆ハワイといえば??🤔

みなさんはハワイといえば

どんなイメージがあるでしょうか‼️

f:id:haonchang:20210204091650j:image

 

セルフは、

・海がキレイ!

・年末に芸能人がいきがち!

・観光客(特に日本人)が多そう!

なんて思っていたのですが、

 

ハワイのこと全く知らなかったなと

後から痛感しました😭🌊

 

もちろん、海や日本人も間違っているわけではない

と思いますが、

実際に行って楽しんだ向山さんの話を聞くと、

もっともっと広がるんです😆✨

 

 

 

◆ハワイでやりたい2つのこと!

そんな広がったハワイのイメージの中でも、

セルフがやりたい2つのことをご紹介します‼️

 

一つ目

【朝ヨガ】

f:id:haonchang:20210204091552p:image

 

向山さんにお話を伺うと

「すごくいいホテルに泊まったりすると、

部屋の目の前に、ビーチや海が広がってて、

朝日や波の音で目が覚める」

のだとか‼️

 

これだけですごいなと思うのですが、

そんなスッキリ目覚めた朝こそ

誰もいない海がチャンス‼️☺️🌈

 

人気のないビーチで、

ヨガやジョギングで体を動かしたら

どんなに気持ちいいことか‼️😝

想像しただけで、興奮してきました😊😎

 

 

 

二つ目

ホノルルマラソン

f:id:haonchang:20210204091606p:image

 

向山さんから

ホノルルマラソンの、

ハーフを完走した話を伺い、

自分も走りたい、と率直に思いました‼️😎


セルフは、走るのは苦手なのですが、

 

走ったときの達成感、

途中の色んな人の応援で走り切れたという話、

などなど

向山さんから聞けば聞くほど、

ホノルルマラソンにはぜひとも参加したいなと、

思いました‼️

 

ハワイは、

日本とは景色や気候が違うので、

一味違うかもしれないと思うと、

楽しみです☺️✨

 

 

 

いかがでしたでしょうか‼️

まだまだ、

海外には未知の魅力が溢れてるなと

わくわくする日々です😼☀️