テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【映画】観たい作品はたくさんあるのです、あとはその時間をどう作るか

こんにちは!

 

セルフです★

 

どうやら、

ラウンド2に入っていた

今日この頃ですが、

 

やっと、

まともに動けるようになってきましたので、

ちょっと映画でもまとめてみようかなと思う

今日この頃です🎵

 

 

そこで、観たい映画を

ひとまとめにしておきます‼️

自分への備忘も兼ねまして笑

 

・コンフィデンスマンJP ロマンス編

こちら、映画館でなんやかんや観れず、

1年が経ってしまった作品です‼️

 

もう、面白いのは絶対間違い無いと思うので、

あとはみるだけ!!!

そして、現在公開中のプリンセス編も

みたいなぁーー!!

 

 

 

・泣きたい私はねこをかぶる

こちらも先日少しこちらでご紹介しましたが、

Netflix限定配信でして、

まだ観れておりません!!

 

ヨルシカの主題歌はもちろん、

作品のテーマである

猫と人間の人生について

一緒に体感したいなと思います🎵

 

 

 

いぬやしき

こちらも、去年辺りに公開された

GANTZの作者さんの漫画が原作ですね‼️

 

超人的な力を手に入れた、

老人と少年の

想像を絶する闘いの末にまつものは、

一体なんなのか??

 

主演を、とんねるず木梨憲武さんが

演じたことでも話題になりましたね‼️

 

 

 

とまぁ、

みたいものはたくさんなので、

これを機に

たくさんみちゃいたいと思います🤔

 

感想は、

またこちらでバシバシ💁‍♂️