テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【映画】泣き猫は、自分の心にとても刺さりました【ムゲ】

こんにちは!

 

セルフです★

 

先日、ヨルシカについてお話をしたのですが、

本日はその延長戦のお話です‼️

 

kakugentv.hateblo.jp

 

このヨルシカさんの新曲が使われている

アニメ映画があるんですね‼️

 

めちゃくちゃみたい!!

 

ということで、

Netflix限定公開なので、

早速登録しちゃいましたww

 

映画のタイトルは、

「泣きたい私は猫をかぶる」というタイトル!

 

コレだけだとなんのことやら🤔

と言った感じですが、

SFでありながら、

青春なラブコメな感じな

 

あの「君の名は。」を

ちょっと彷彿する世界観であります‼️

 

 

映画について、

今回は、ネタバレなしで、少しだけ♪

 

nakineko-movie.com

 

とある秘密を抱えた女の子「ムゲ」と

ムゲが恋する「賢人」が主軸に進んでいきます!

 

賢人の前に突如現れた愛らしい猫

それは実は、、、

 

 

 

と言ったあたりは、トレーラーをご覧になっていただくと

詳細がわかると思いますので、

是非是非ご覧ください‼️😆

 

www.youtube.com

 

 

 

猫と人間のハザマで、

 ムゲは何を思うのか、

 どんな決断をするのか、

 それは、是非本作品をみてみてください‼️

 

今回は、公開されたばかりの映画なので、あらすじのみで、

ネタバレはありませんが、

 

個人的には、

ムゲの葛藤はとても刺さりました‼️

めちゃくちゃ共感できるのです😭

 

おそらく

青春時代に淡い思い出のある方は、

みなさん同じような感情を持つのではないかなと

勝手に思ったりします笑

 

みた方は、

是非一緒に語らいましょう笑