テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【最高】コンフィデンスマンの王道とも言える名作【ロマンス編】

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、ちょっと、

コンフィデンスマンJPの熱が来てしまいましたので、

連日となりますが、紹介していきたいと思います☺️✨

 

 

昨日は、

プリンセス編だったのですが、

本日は改めましてロマンス編について、

ご紹介します‼️😆✨

 

 

 

◆ロマンス編とは

コンフィデンスマンJPの映画化第一弾にして、

豪華キャストで送る、最高のコンゲームです‼️

 

連続ドラマでゲスト出演していた方々も、

随所におり、

とてもファンも喜ぶ作品になってます☺️

 

かつ、

この作品には、

竹内結子さん、三浦春馬さんの

お二方が出演しており、

プリンセス編へ続くものとしても

楽しめるものになってます‼️

 

脚本家の古沢良太氏は、

こういうシリーズものの視聴者を

楽しませるのが得意ですね😆📘

 

 

プリンセス編だけでなく、

コンゲームとしても、

とても楽しませてもらえる作品です‼️

 

究極の騙し合い、

という名に恥じない、

とてつもない衝撃と快感が

ラスト30分で押し寄せます‼️

 

 

え?

どうなってんの??

どうしてそうなの??

 

という疑問を抱かずにはいられない

丁寧な伏線や展開が、

あっという間の2時間を提供してくれます‼️

 

 

個人的には、

このコンフィデンスマンJPの

一番わかりやすい面白さは、

ロマンス編かなと思います‼️

 

ただし、

ロマンス編は観る前に、

連続ドラマの1話、

ゴッドファーザー編は観た方が良いと思います☺️✨

 

 

ここだけは、

めちゃくちゃ主要な人物が

登場しますので‼️

 

 

 

さて、

そんなロマンス編ですが、

舞台は香港、というスケールの大きさも

見所のひとつですね☺️✨

 

テレビで地上波も放送されたので、

皆さんもぜひ、一度観てみてください‼️