テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【銀魂】新撰組動乱編が超アツイ!

こんにちは!

 

セルフです★

 

銀魂

見始めたら止まんなくなっちゃいましたね笑笑

 

いま、めっちゃオススメなのは、

新撰組動乱編

というやつです‼️☺️

 

銀魂のキャラがわかれば、

これはもう、めちゃくちゃアツイと思います‼️

 

新撰組が主役ではありますが、

もちろん、

万屋も出てくるので、安心してください😆

 

 

 

この新撰組動乱編は、

新撰組キズナの形が見えるのと、

このシリーズのゲストキャラである

伊藤鴨太郎が、

マジでいいキャラしてるんです😭😭😭

 

ネタバレにならない程度にご紹介しますと、

とても人間味があるんです‼️

 

銀魂のキャラって、

アホで間抜けで、

でも一本、芯が通ってるキャラが多いんですよ‼️

 

鴨太郎もまた、

芯があるようなクセの強いキャラとして登場するんですが、

 

クライマックスでは、

そんなキャラではなく、

ほんとに、純粋な一つの願望だけだったことがわかります‼️

 

そして、

銀魂のキャラクターは、

実は全部そうなんだっていう、

 

そんなことを気づかせてくれる、

めちゃくちゃいい長編です😁✨

 

 

 

いまだけ、

無料公開中なので、

まだ見たことがない方は是非😆

 

 

https://youtu.be/ZoWKRKrWG0g